| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
good bye...

この度ブログ移転しました!
ただ今バナー作成中なので再リンクの方は少々お待ちください^^

 http://cubesucre-prs.jugem.jp/
- comments(0) trackbacks(0)
drama


先日『ムサシ』ロンドン・NYバージョンの初日公演を観に行ってきました!
ネタバレしない程度にレポート書きます^^
急遽空きが出て、急遽行くことになったんですが、(笑)
前から3列目の舞台の袖という素晴らしいポジション!!
まじキャンセルしてくれた方感謝☆
出演者も白石加代子さん、吉田鋼太郎さんなどそうそうたる顔ぶれ!
とにかく舞台との距離が近い!!
たぶん1.5m弱?
しかも席が舞台の袖だということもあって出演者が通るわ、通るわ(笑)
ついに竜也さんが通る番がきて・・・
顔が超間近に!!
距離が10cmもない!!
まじやばい!!
しかも袖が若干触れた!!!!
思わず掴みそうになったw
もちろんそこは自制心を保ってw
間近で見た感想
やっぱ背高い!
そしてかっこよかった!!
ほんの一瞬だったけど夢のようなひと時を過ごすことができました♪
15日は竜也さんの誕生日だったんで
カーテンコール後にみんなでハッピーバースデーの曲を歌ったんですが・・・
歌い始めて1分経過・・・5分経過・・・10分経過・・・
結局出てくれず
残念・・・。
歌うタイミングが悪かったのかなー?
カーテンコールのときに歌えばよかったのかもね
鑑賞後・・・
夢と現実の区別がつかない
いまいち生で見れたという実感が湧かない
なんか不思議な心情でした
2日経った今も未だ興奮は冷めず、脳内花畑状態(笑)
しばらくこの状態続くだろうな
なんか舞台レポートというより竜也レポートになった^^;


そしてあたしはパンフレットとストラップを購入
ほんとはチケットホルダーとか舞台写真とかも欲しかったんだけど、
予算オーバーだったから余儀なく断念^^;
パンフは白と黒の2色があってどっちにするか迷ったけど
白の方が売れ行きが良さそうだったから白にしました(笑)
そして右はムサシキューピー
早速ケータイに付けた^^


ロビーにロンドン公演でのメディアの評価が展示されてた
混雑しててじっくり読めなかったけど、すごく絶賛されてた^^
なんかファンとしてうれしい^^


それと竜也さんの次回主演作『黙阿彌オペラ』のチラシもらってきた!
公演日は7月か・・・
わりと近い!
でも期末後か・・・
なんかうんざり(笑)
あー夏休みが待ち遠しい
2回は絶対観に行きたい!


なんか今回の記事、海外に全く関係ないね^^;

- comments(30) trackbacks(0)
GW

最近アメリカよりもフランスに興味があるAnnaです(笑)
いやー最近フランスがやばいきてます!
そして英語の学習意欲が湧かない(笑)
むしろフランス語を学びたい!みたいなね(笑)
でも大学受験に英語は必須ですからね^^;
がんばらなきゃですよね・・・
まあ、大学受験終わったら絶対習得してみせます!!(笑)


まあ、そんなことはさておき、
昨日銀座の三越にあるラデュレに行ってきました!
前々からかなり気になってたお店なんで、念願の夢が叶ったって感じです(笑)
とにかく店内がかわいい!!
マリー・アントワネットの世界観そのもの!
むしろカフェというよりサロンって感じでした^^
店員さんの制服もめっちゃかわいくて
すべてがあたしのツボを押さえていました^^


てか店内の外国人率の高さ!
まじでここ日本?!ってな感じで(笑)
異国情緒漂う店内!
ミントグリーンと白の統一感がすごく素敵!
壁紙とか家具もすごく素敵だった^^


そしてあたしは『サントノレ・ローズ・フランボワーズ』を注文
飾りのバラの花びらを
食用バラだと思って思わず食べそうになってしまった^^;
危うし自分(笑)
お味はというと・・・
そんな甘すぎずラズベリーのほど良い酸味がいい感じでした^^


帰り際にラデュレのショッピングバッグ買ってもらった^^
ショッピングバッグだけど、
たぶんお弁当袋として使うと思う
シックでノスタルジックな感じが気に入ってます^^


そしてそして!まもなくトイストーリー3が公開されますね
予告編観たんだけど、冒頭部分めっちゃ切ない!!
あのウッディの哀愁の漂った背中(笑)やばい!(笑)
てか今回一気にキャラ増えたよね!!
個人的には左下のユニコーン?がお気に入りです
ハートの形をした鼻の穴?がかわいい
あー公開がめっちゃ待ち遠しい><


あと最近『新撰組!』のDVDを購入しました!
なぜなら藤原さんが出てるから〜^^(笑)
ほんとはBOXが欲しかったんだけど、
金銭的にかなり厳しかったので総集編で我慢
もう、沖田さんがやばい!!
何あの殺陣?!(笑)
でもねー最期がねーほんと悲劇だよねー
観ててほんと可哀そうだった
あと、山本耕史もかっこよかった!
オールバック素敵すぎる><
今度修学旅行でロケ地巡るから楽しみ〜
- comments(5) trackbacks(0)
movie




先日友達と『NINE』を観に行ってきました!
以下は感想です^^

★★★☆☆ 3.4

監督: ロブ・マーシャル
出演者: ソフィア・ローレン/ジュディ・デンチ/ファーギー/ダニエル・デイ=ルイス/マリオン・コティヤール/ケイト・ハドソン/ペネロペ・クルス/ニコール・キッドマン


『シカゴ』のロブ・マーシャル監督がメガホンを取り、『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ監督が脚本を手掛け、トニー賞受賞の同名ブロードウェイ・ミュージカルをオールスター・キャストで映画化。

〜感想〜

賛否両論に分かれる作品だと思います
この映画は豪華な女優陣の美の共演が大きな魅力ですが
個々の出演シーンが短いせいか
それぞれの魅力がいまいち引き立ってないように感じました
んーたくさん出せばいいってことじゃないのかも・・・
でもファーギーのダンスシーンは圧巻でした!!
さすが歌姫って感じ!
ドスの利いた迫力のある歌声やタンバリンの合奏も素晴らしかったです
あと、ソフィア・ローレン!
彼女が出て来るとパッと雰囲気が変わりますね
さすが大女優って感じ!
圧倒的な存在感と貫禄でした^^
そして舞台がイタリアということもあり、非常にファッショナブル!
衣装とかセットもすごく素敵でした^^
あと、前作『CHICAGO』に引き続き楽曲も素晴らしかった!
思わず口ずさみたくなるものばかり!
特に『Cinema Italiano』(byケイト・ハドソン)と『Be Itarian』(byファーギー)はオススメです^^



あと今日、チョコバナナクリームトースト作ってみた!
我ながらいい感じ(笑)
生クリームに砂糖を入れなかったから
思ったよりヘビーじゃなかった^^(笑)


>reiちゃん

うん、またパーティーとかあったら行こうねい☆
もうほんと当たってほしいわ〜
生Justinめっちゃ見たい><

- comments(6) trackbacks(0)
party☆night


土曜はELLE girlのパーティーに参加してきました!
想像以上にビッグなパーティーでビックリ!
いやーもうほんと最高!!
とびきり素敵な夜を過ごしました☆
てかオシャレさん率が高い!!
みんなレベル高すぎだろ!(笑)
スタッフさんとかもほんとお洒落でー
なんか圧倒されちゃいました(笑)
てかスタッフさんってみんなELLE girlのエディターなのかな?
今回のパーティーのためだけに雇われた人?(笑)
うーん・・・わかんないやっ(笑)
まあ、あたしも将来お洒落で仕事のできるエディターになりたいな♪なんて思いました(笑)
あと、ELLEの編集長さんにお会いしたかったんだけど・・・ダメでした^^;
てかおそらくあたしが気づかなかっただけだと思うんだけどw
あと、MURUAのプロデューサーの方見かけたよ!

てな感じで、詳しい内容については追記をどうぞっ!



続きを読む >>
- comments(6) trackbacks(0)
happy birthday



かなり遅くなりましたが・・・

Happy Birthday Justin!!


あー15日遅れね^^;
これからもcuteなルックスと素晴らしい歌声でファンを癒してください♪(笑)
てか4月のLIVE当たってくれー><



- comments(10) trackbacks(0)
white day


今日はホワイトデーですね!
あたしは土曜に友達からチョコをもらいました^^
それと、全然ちなんではないんですが
Blake×Leightonの待ち受け作ってみました!!
いちおー春仕様^^
よかったら使ってね!







続きを読む >>
- comments(3) trackbacks(0)
east west




昨日は学校主催の日本語学校の生徒との海外交流会に参加してきました!
出身国はオーストラリア、韓国、スウェーデン、タイ、ドイツなどほんと様々!
年齢は自分達と同じくらいで、高校生が大半だったかな?
会話するときの言語はというと、
片言の日本語と英語みたいな感じでした^^
グループに分かれてお互いの自己紹介をしたり、母国の舞踊を披露してくれたりと
充実した時間を過ごしました!
あたしのグループは本校の生徒7人に対し、日本語学校の生徒4人という割合でした

同じグループに韓国人の女の子がいたんですが、
その子は翔くんが好きで、
あたしが大野くんが好きだって言ったら喜んでました^^
てか噂に聞いていた通り、韓国での嵐人気はすごいらしく
改めて嵐の人気ぶりを実感しました(笑)

あと、ハロプロが好きなタイ人の男の子がいて、
”原宿行ったことある?”って聞いたら
”ない”って言うんで
”絶対行くべきだよ!グッズたくさん売ってるよ!”って言ったら
めっちゃ嬉しそうに”行く!!”って言ってました(笑)
てかハロプロがタイまで進出してるとは驚きだった!!
日本のアイドル系はアジア圏に強いね(笑)

てか違うグループに一際輝く少年がいて(笑)
友達とこの際一緒に撮ってもらおうよ!みたいなノリになって
写真いいですか?って聞いたら
気さくに応じてくれて
一緒に撮ってもらいました^^
もうイケメンだし、密接度がやばくてリアルに死にそうでした(笑)
外人さんはフレンドリーで良いですね(笑)





- comments(3) trackbacks(0)
love actually


今日はのんびりとTSUTAYAで借りたラブ・アクチュアリーを観て映画鑑賞会♪
イギリスを舞台に9組の男女が織り成すオムニバス的恋愛ムービーです

ハリー・ポッターでスネイプ先生を演じているアラン・リックマンや、
パイレーツ・オブ・カリビアンでデイヴィ・ジョーンズを演じているビル・ナイなどそうそうたる顔ぶれ!
いやー思っていた以上に面白かったです!
そして鑑賞後はなんだか温かい気持ちになれました(*^^*)

あたしは特にマークに感情移入してしまい、
思わず涙(;_;)
マークの愛の告白は本当に素敵でした!
9組のカップルの中で一番切なくて、リアルに描かれていたと思います

クリスマス前にオススメな映画です^^

- comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com