| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
party☆night


土曜はELLE girlのパーティーに参加してきました!
想像以上にビッグなパーティーでビックリ!
いやーもうほんと最高!!
とびきり素敵な夜を過ごしました☆
てかオシャレさん率が高い!!
みんなレベル高すぎだろ!(笑)
スタッフさんとかもほんとお洒落でー
なんか圧倒されちゃいました(笑)
てかスタッフさんってみんなELLE girlのエディターなのかな?
今回のパーティーのためだけに雇われた人?(笑)
うーん・・・わかんないやっ(笑)
まあ、あたしも将来お洒落で仕事のできるエディターになりたいな♪なんて思いました(笑)
あと、ELLEの編集長さんにお会いしたかったんだけど・・・ダメでした^^;
てかおそらくあたしが気づかなかっただけだと思うんだけどw
あと、MURUAのプロデューサーの方見かけたよ!

てな感じで、詳しい内容については追記をどうぞっ!




まず、チアの披露!
もうすごい迫力!
圧倒的なパフォーマンスでした!
初めて生のチアを観たからなんか新鮮だった!
もう、笑顔がキッラキラしてた(笑)
みんな若そうだったけど学生さんかな?

そしてシークレットゲストKE$HA登場!
このとき会場の盛り上がりは最高潮!!
みんなカメラを片手にめっちゃキャーキャー言ってました(笑)
ほんとは撮影禁止だったんだけど、あたしもめっちゃ撮りまっくた(笑)
印象はというと・・・
背高いし顔ちっちぇー!!みたいなw
残念ながら歌は披露してくれず・・・
まあ、スクリーンに流れるPVで我慢(笑)

そしてトークに!
画面を通しての写真で申し訳ないです><
Parisの家で行われたパーティーの話とか、デビュー秘話とか、
いろいろ語ってくれたよ!

あと、ANNA SUIブースにてインスタントタトゥーしてもらった!
ちょっと見にくいけどバラのタトゥーだよ〜^^
このタトゥー、2日経っても未だに消えてません!(笑)
かなり長持ちしてます^^

そしてleccaの歌の披露!
ちょっと低めなパワフルな歌声で観客を魅了!
それに小学校の頃の同級生と似ててなんか親しみやすい感じでした^^
ドラマの主題歌とかも歌ってるらしいんだけど、全然知らなかった^^;
後日ウィキペでどんな人なのか調べてみたら・・・
早稲田大学政治経済学部卒業?!!
ってめっちゃすごいやんけ!!(笑)
素晴らしいギャップの持ち主だなと思いました(笑)
ほんとはこの後トークがあったんだけど抜け出しちゃいました(笑)

最後に会場外で今回のパーティーに出演していたDJ Hicoさんとパチリ!
山田優ちゃんそっくり!


ほんっと!いい思い出になりました☆

- comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして:)初コメです♪

楽しそうなイベントですね:)
私も行ってみたかったです;P
KE$HAを生で見れたなんて!!うらやましいです!!
from. Jenny | 2010/03/30 11:53 |
洋書って本当は3$くらいなのに
日本で買うとなると1200円とかになっちゃって
なかなか買えないんですよねぇ〜:(

おしゃれなイベントですねー!
私には未知の領域ですw
Ke$haうらやましーですー!X)

リンクこちらこそヨロシクです!
では、バーナーもらっていきますねb
from. Hiro | 2010/03/31 12:43 |

超楽しかったね<333
またこういう機会あったら行きたいね:D

次はJustinかなっ笑

from. rei | 2010/03/31 20:32 |
レイアウトほめてくださってありがとうございます!!!!
Annaさんのトップ画変わりましたね:D
すっごくカワイイです!!画像加工すごくお上手なんですね♪

リンク大歓迎ですよ!!
私もぜひさせてくださ-い!!XD
あと,よければタメでいきましょう♪
from. Jenny | 2010/04/01 08:24 |
確認したよ!!ありがとう:)
じゃあ私もリンクしておくネ♪
from. Jenny | 2010/04/01 11:35 |
リニューアルしたねー可愛いっ!!
あたしもそろそろリニュしよ:)

アカデミー賞の投票権を持ってるのはお堅い
ジジババばっかりだからね〜しょうがないのかも。

リンクあとでしておきますね(^^)/

あっ、今更ですがタメ語でもいいですか?LOL
from. Sarah | 2010/04/02 11:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celebrationxx.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com