| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
movie




先日友達と『NINE』を観に行ってきました!
以下は感想です^^

★★★☆☆ 3.4

監督: ロブ・マーシャル
出演者: ソフィア・ローレン/ジュディ・デンチ/ファーギー/ダニエル・デイ=ルイス/マリオン・コティヤール/ケイト・ハドソン/ペネロペ・クルス/ニコール・キッドマン


『シカゴ』のロブ・マーシャル監督がメガホンを取り、『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ監督が脚本を手掛け、トニー賞受賞の同名ブロードウェイ・ミュージカルをオールスター・キャストで映画化。

〜感想〜

賛否両論に分かれる作品だと思います
この映画は豪華な女優陣の美の共演が大きな魅力ですが
個々の出演シーンが短いせいか
それぞれの魅力がいまいち引き立ってないように感じました
んーたくさん出せばいいってことじゃないのかも・・・
でもファーギーのダンスシーンは圧巻でした!!
さすが歌姫って感じ!
ドスの利いた迫力のある歌声やタンバリンの合奏も素晴らしかったです
あと、ソフィア・ローレン!
彼女が出て来るとパッと雰囲気が変わりますね
さすが大女優って感じ!
圧倒的な存在感と貫禄でした^^
そして舞台がイタリアということもあり、非常にファッショナブル!
衣装とかセットもすごく素敵でした^^
あと、前作『CHICAGO』に引き続き楽曲も素晴らしかった!
思わず口ずさみたくなるものばかり!
特に『Cinema Italiano』(byケイト・ハドソン)と『Be Itarian』(byファーギー)はオススメです^^



あと今日、チョコバナナクリームトースト作ってみた!
我ながらいい感じ(笑)
生クリームに砂糖を入れなかったから
思ったよりヘビーじゃなかった^^(笑)


>reiちゃん

うん、またパーティーとかあったら行こうねい☆
もうほんと当たってほしいわ〜
生Justinめっちゃ見たい><

- comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








コメントありがとうございます!!

もしよければ相リンおねがいします
linkはっておきます^^

映画…
私ぜんぜん見れてないんですよ;;
見てみたいな:)

トーストうまそう:9(笑)
from. mickey | 2010/04/04 11:06 |
こんにちは、コメントありがとうございました!!*
画像加工、Annaさんのほうが上手ですよ〜!◎TOPのセンスとかすごいです!!*

Brian選手いいですよね!まだ現役でいてくれるみたいですし〜:)
テニスですか!!みるのはいいんですけどテニスするのはわたし苦手というか体育でちょっとしかしたことないんですx_x; Annaさんテニスやってるんですか〜?

トースト美味しそう!!◎ バナナとチョコと生クリームってクレープでも王道ですよねっ!

これからよろしくおねがいします〜*

from. Miko | 2010/04/05 13:46 |
Linkいいですよ〜^^お誘いありがとうございますっ!◎*
私もLinkしてもいいですか?:]:]*
from. Miko | 2010/04/06 17:17 |
いま桜東京では満開(?)できれいですよ*

タメ口いいですよっ
てか、わたしもいいですか??
from. mickey | 2010/04/06 19:29 |
あたしもNINE見たよ−っ!
ちなみにあたしは反対派です←

同い年だねっ^^
よろしくねえ:)

よければ相リンしません?!
from. Sarah | 2010/04/10 15:55 |
はじめまして!
私もNINE観ました(^^)
四大女優が出ているだけあって、画に華がある映画だなって思いました!
確かに賛否両論。私のお母さんはパッとしなかったみたい(^^;)

これからちょくちょく遊びに来ます♪
from. momiji | 2010/06/06 18:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celebrationxx.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com