| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GW

最近アメリカよりもフランスに興味があるAnnaです(笑)
いやー最近フランスがやばいきてます!
そして英語の学習意欲が湧かない(笑)
むしろフランス語を学びたい!みたいなね(笑)
でも大学受験に英語は必須ですからね^^;
がんばらなきゃですよね・・・
まあ、大学受験終わったら絶対習得してみせます!!(笑)


まあ、そんなことはさておき、
昨日銀座の三越にあるラデュレに行ってきました!
前々からかなり気になってたお店なんで、念願の夢が叶ったって感じです(笑)
とにかく店内がかわいい!!
マリー・アントワネットの世界観そのもの!
むしろカフェというよりサロンって感じでした^^
店員さんの制服もめっちゃかわいくて
すべてがあたしのツボを押さえていました^^


てか店内の外国人率の高さ!
まじでここ日本?!ってな感じで(笑)
異国情緒漂う店内!
ミントグリーンと白の統一感がすごく素敵!
壁紙とか家具もすごく素敵だった^^


そしてあたしは『サントノレ・ローズ・フランボワーズ』を注文
飾りのバラの花びらを
食用バラだと思って思わず食べそうになってしまった^^;
危うし自分(笑)
お味はというと・・・
そんな甘すぎずラズベリーのほど良い酸味がいい感じでした^^


帰り際にラデュレのショッピングバッグ買ってもらった^^
ショッピングバッグだけど、
たぶんお弁当袋として使うと思う
シックでノスタルジックな感じが気に入ってます^^


そしてそして!まもなくトイストーリー3が公開されますね
予告編観たんだけど、冒頭部分めっちゃ切ない!!
あのウッディの哀愁の漂った背中(笑)やばい!(笑)
てか今回一気にキャラ増えたよね!!
個人的には左下のユニコーン?がお気に入りです
ハートの形をした鼻の穴?がかわいい
あー公開がめっちゃ待ち遠しい><


あと最近『新撰組!』のDVDを購入しました!
なぜなら藤原さんが出てるから〜^^(笑)
ほんとはBOXが欲しかったんだけど、
金銭的にかなり厳しかったので総集編で我慢
もう、沖田さんがやばい!!
何あの殺陣?!(笑)
でもねー最期がねーほんと悲劇だよねー
観ててほんと可哀そうだった
あと、山本耕史もかっこよかった!
オールバック素敵すぎる><
今度修学旅行でロケ地巡るから楽しみ〜
- comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Commentありがとね〜:)

実はうちもフランスに興味があるの!
人生で1度は行っておきたい国だなぁ<3
めちゃくちゃオシャレだしっ

TOP画すごいうち好みだよ〜
本当シンプルほどいいものはないよねlol
from. Katy | 2010/05/05 18:42 |
お久しぶりです*^^*
覚えてるかな・・・?? mickeyですー☆

カフェおしゃれ〜^^
そしてマカロンとか美味しそうですね:9

mickeyもtoystory3楽しみ:)
新しいキャラいっぱいできましたね〜
wow! ユニコーンかわいいv
from. mickey | 2010/05/07 22:11 |
topほめてくれてありがとう〜^^
そちらこそすごく素敵じゃないの!
なんかぶろぐ全体からオシャレな雰囲気が
ただよってる〜、素敵です^^

Mileyの邦題すごいよねなんか..
斬新って感じだほんと(笑)

フランスって憧れるよね
いつかゆったりヨーロッパめぐりがしたい!w
from. Hiro | 2010/05/08 13:21 |
返事遅くなってごめんなさい><!リンクもはってもらってありがとう!私も貼ったので確認お願いします^^

私もフランスすき!だから第二外国語フランス語にしたよ〜でも難しかった・・・笑
いつかフランス行きたいな^^そのお店行きたいっ!!雰囲気最高だねえ〜♪
from. Miko | 2010/05/09 16:29 |
かなり返事遅くなってごめんね((+_+))
覚えてるかな???Sakiです!

リンクOKですよっ☆私もリンクしますねー

新撰組!、放送してた頃は小学生だったけど、毎週見てました笑
博物館で新撰組の展示がやってたのを、見に行ったりしてたなあ・・・。
from. saki | 2010/05/13 21:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celebrationxx.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com