| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
east west




昨日は学校主催の日本語学校の生徒との海外交流会に参加してきました!
出身国はオーストラリア、韓国、スウェーデン、タイ、ドイツなどほんと様々!
年齢は自分達と同じくらいで、高校生が大半だったかな?
会話するときの言語はというと、
片言の日本語と英語みたいな感じでした^^
グループに分かれてお互いの自己紹介をしたり、母国の舞踊を披露してくれたりと
充実した時間を過ごしました!
あたしのグループは本校の生徒7人に対し、日本語学校の生徒4人という割合でした

同じグループに韓国人の女の子がいたんですが、
その子は翔くんが好きで、
あたしが大野くんが好きだって言ったら喜んでました^^
てか噂に聞いていた通り、韓国での嵐人気はすごいらしく
改めて嵐の人気ぶりを実感しました(笑)

あと、ハロプロが好きなタイ人の男の子がいて、
”原宿行ったことある?”って聞いたら
”ない”って言うんで
”絶対行くべきだよ!グッズたくさん売ってるよ!”って言ったら
めっちゃ嬉しそうに”行く!!”って言ってました(笑)
てかハロプロがタイまで進出してるとは驚きだった!!
日本のアイドル系はアジア圏に強いね(笑)

てか違うグループに一際輝く少年がいて(笑)
友達とこの際一緒に撮ってもらおうよ!みたいなノリになって
写真いいですか?って聞いたら
気さくに応じてくれて
一緒に撮ってもらいました^^
もうイケメンだし、密接度がやばくてリアルに死にそうでした(笑)
外人さんはフレンドリーで良いですね(笑)





- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








タメ口いいですかっ?^^

今はおとといくらいに新しいpony入ったんで4頭です:)*
新しいのはスプリングポニーのイースターポニー??です;)
耳がうさぎの耳になってるやつです!<33超可愛いです←lol

いいですよっ!ではbannerもらっていきますっ!
交流会いいですね-イケメンと写真とかうらやましいlol!
あっちの人ってfriendlyでいいですよね-
from. sponge | 2010/03/12 20:40 |
はじめまして^^
cuteなblogですね:]
topのKatyめっちゃかわいい<<3
よかったら仲良くしてくださいね:D
from. Sarah | 2010/03/13 19:26 |
んじゃあタメでっ^^!
スプリングポニーの水色買ったよ!もう可愛すぎです笑
今日PLAZAで黒に水色のなんか珍しいponyいるじゃんっ-あれがいたよ:)*

bannerど-ぞ!
ANNAは海外celebでは誰がすきなの?
from. sponge | 2010/03/14 16:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celebrationxx.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com