| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
white day


今日はホワイトデーですね!
あたしは土曜に友達からチョコをもらいました^^
それと、全然ちなんではないんですが
Blake×Leightonの待ち受け作ってみました!!
いちおー春仕様^^
よかったら使ってね!











あっ、それと今使ってるiPod classicを父親のiPod nanoと交換してもらいまし
た^^
今までのとは形も機能も違うので、すごく新鮮で気に入ってます!
まあ、紫とかちょっと男っぽいけどね(笑)
ほんとはオレンジがよかったけど気にしない(笑)





最近でもないけどGLITTER購入しました!!
もちろん表紙に惹かれてw
てかLeighton綺麗だなー
Blakeも好きだけどあたしはLeighton派です^^
まあ、だいたいどっちかに分かれるよね
あたし、ノスタルジック系の顔立ちがタイプなんです
あっ、もちろんTaylorも好きですよー
前はGGの中ではTaylorが1番好きだったけど今はLeightonが好き
フェミニンなファッションがツボです



そういえばアグリー・ベティがシーズン4で打ち切りになるみたいですね
ファンとしてはめっちゃ残念です
やっぱ視聴率の低迷が原因でしょうかね
でもなんか最近、出演者のファッションがあまりパッとしないように感じる・・・
のはあたしだけ?
やっぱコスト削減的な感じなんでしょうか・・・?

- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








commentありがとうございます!
素敵なBLOGですね!
ぜひ絡んでください^^

私がクマにキレた理由はスカーレットがcuteですよ>3

GossipGirlに出てくる3人はみんなかわいいですよねえ!
Taylorはほんとに大人っぽいし!
待ちうけ画像、かわいいのでもらっちゃいました!
from. minori | 2010/03/14 23:50 |
はじめましてっ!
Commentありがとうございます:)
iconや待ち受けぜひもらってくださいXD

annaさんの待ち受けもすごくかわいいですね<3
TOP画もシンプルですごく可愛いXD
逆にシンプルだと可愛くするのって大変なので
こういうTOP画作れるのってすごいですね!!
私の場合、ごちゃごちゃしてるのが多いので
ごまかしてるって感じで・・・。

よければこれから仲良くしてくださいっ
タメ口OKですか??
from. Katy | 2010/03/15 21:22 |
初めまして★
GYAAA!!!初めてなのになんですが...
Leighton&Blakeの待受け貰っても良いですか!?
Vitamin Color可愛いです x))))
and...私はLeightonもBlakeも選べない-;
どっちも色々な魅力が有って...どっちも大好き★L
あと、ELLE girlのParty参加したんですね!?
羨ましいです!!!私も行きたかった xP
Anyway!!!又来させてもらいますね★
And、良かったら私のHP来てください x
from. Pety | 2010/04/22 21:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://celebrationxx.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com